セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

spメニューオープン

セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

期間限定商品「me fit~ミーフィット~」発売開始!

期間限定商品「me fit~ミーフィット~」発売開始!

住宅業界ではウッドショックに始まり、円安、ロシア材の先行き不透明など値上がりの話題しかありません。

(住宅業界に限らず生活用品も値上がりのニュースしか目にしませんが…)

そんな中でセルコホームは期間限定で新商品の発表を行いました!

ウッドショック&円安で住宅用部資材のコスト上昇が目の前に迫っていますが、その値上がり前までの期間限定で発売をいたします。

その名も【me fit~ミーフィット~】!

専用のホームページもございますので詳しくはこちらをご覧ください。

販売期間(建築請負契約の締結)は6月4日(土)~7月18日(月・祝)まで!

その他にも8月22日(月)までの仕様確定や9月30日(金)までの基礎工事着工などの諸条件もございます。

今回は【パティオプラン】をメインとし、2階リビングプラン、スキップフロアプランの計3プランで展開します!

パティオプランの北玄関、南玄関に関してはイメージ動画も作成しておりますので是非ご覧ください。

ミーフィット パティオプランS

ミーフィット パティオプランN

非常にコンパクトなプランとなっておりますが、充実した仕様が標準装備されております。

・パティオ空間

・玄関手洗い

・テレワークスペース

・収納物干付きランドリースペース

・電子錠付き玄関ドア

・EV充電用コンセント

などなど。

室内も無垢材のフローリング(1F)、輸入キッチン(メリットキッチンズ)、輸入洗面台など充実のラインナップ。

完全規格住宅の為、間取りの変更は出来ませんが、プロが考えに考え抜いたプラン!

外観もラップサイディングを使用してコンパクトながらも輸入住宅らしい外観に仕上がっております。

また、設備の充実だけではなくもちろん性能面も優れております!

その中でも今回のme fitは耐震等級が最高ランクの等級3が標準となっております!

ただし、全国限定65棟となりますので少しでも気になる方はお早めにお近くのセルコホームへお問い合わせください。

※パティオプランSのイメージパースと平面図です。

セルコホームの住宅フランチャイズへ加盟して頂ければ、このような商品の取り扱いが可能です!

専用HPからの集客のお手伝い、部資材の提供、プランの提供など様々な面で御社の事業の手助けをさせて頂きます。

空きエリアでは随時FC加盟店を募集しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

セルコホームの住宅FCに関する資料請求はこちらから!

HOME

PAGE TOP