セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

spメニューオープン

セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

2019年11月

新商品のご案内

本日は新商品のご案内をさせて頂きます。 以前よりキャンペーンで発売しておりました 【WoodShed】(木製置物キット) について通常販売を始めました! こちらはご自身で組み立てて頂く物になりますが、日曜大工の好きな方なら簡単に組み立てられます。 2タイプご用意しておりますので、用途に合わせてお選び頂く事が可能です。  

2019年ブロック別営業・技術合同会議

11月18日(月)の博多会場を皮切りに大阪、東京、札幌、 そして本日の仙台会場とブロック別会議を開催致しました。 今回は全国大会の直後のブロック別会議という事で、今期の本部方針や 商品開発についても説明をしております。 また、今回は営・設・工の連携、業務分掌をテーマに入れ込ませて頂きました。

2019年11月営業研修終了!

11月11日(月)~11月15日(金)に営業研修を行いました。 今回は6加盟店様から8名、直営店から1名、本部から1名の合計10名での開催となりました。 参加人数の兼ね合いで前回の導入研修に引き続き苦竹の仙台支店で行いました。 ほとんどが10月の導入研修と同じメンバーという事で、最初から打ち解けており活発な研修となりました! 今回は5日間の長丁場でしたが、最終日の確認テストも含めて無事全員が合格と […]

全国大会 熊本エリア視察

先日の全国大会2日目に【福岡エリア】と【熊本エリア】に分かれて視察研修を行いました。 福岡エリアは【株式会社フォレストヴィラホーム 様】 熊本エリアは【TAKASUGI株式会社 様】 にご協力を頂きました。 本日は熊本エリアの報告をさせて頂きます。 簡単にコースの概要を記載しますと 熊日八代モデルハウス見学→KABモデルハウス見学→熊本城エリアにて昼食→移動 となります。 福岡エリアに比べて予定が […]

全国大会 福岡エリア視察

先日の全国大会2日目に【福岡エリア】と【熊本エリア】に分かれて視察研修を行いました。 福岡エリアは【株式会社フォレストヴィラホーム 様】 熊本エリアは【TAKASUGI株式会社 様】 にご協力を頂きました。 本日は福岡エリアの報告をさせて頂きます。 簡単にコースの概要を記載しますと 本社及びショールーム見学→多世代交流型ケアホーム見学→輸入住宅分譲地の見学→太宰府エリアにて昼食→博多大野城モデルハ […]

全国大会 終了しました!

多くの加盟店様のご協力を頂きまして 【第24期セルコホームビジネスパートナーチェーン全国大会】 を福岡にて無事に開催する事が出来ました。 ご参加を頂きました加盟店様には改めて厚く御礼申し上げます。 また、2日目のコース見学にご協力を頂きました ・株式会社フォレストヴィラホーム様 ・TAKASUGI株式会社様 月末のお忙しい中にご対応を頂きまして誠にありがとうございました。

HOME

PAGE TOP