セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

spメニューオープン

セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

セミナー・イベント予約はこちら

資料請求はこちら

お知らせ

お知らせ

滋賀県での土地探しはお任せ!

2022年7月にフランチャイズ加盟店であるセルコホーム東滋賀のLNPパートナーとして株式会社BASE様と提携をさせて頂きました。

※LNPとは…セルコホームのカナダ輸入住宅を建築されたいお客様向けに不動産のプロが専門に土地を探すシステム。

LNPシステムとは?

日本では注文住宅をご検討の方の大多数が土地から探しての建築となります。

そうなると基本的にはご自身で土地を探し、不動産会社を見つけ、土地を見て、契約まで行い、さらに建物の打ち合わせをするという、かなり多くの事を同時進行で行う事になります。

それが当たり前と言えばそうなのですが、それにはかなり労力が必要です。

中にはハウスメーカーや工務店の社員が土地探しのサポートを行ってくれる場合もありますが、結局は知り合いの不動産会社へ依頼するのがほとんどです。

そこでセルコホームでは土地探しのプロである地域の優良な不動産会社様と提携し、土地探しに関してはお任せしようという想いから【LNPシステム】を立ち上げました。

全国で実際に土地のご契約からセルコホームでマイホームをご建築された方もおり、自分では探しきれなかった土地という事で大変お喜び頂いております。

また、住宅を建築するハウスメーカーや工務店と不動産会社では、実は入手できる情報に違いがあったりもします。

不動産業界というのは特に横の繋がり(不動産会社同士)が強く、早く土地(物件)が売れるようにお互いの情報を共有しております。

不動産業者としての力量はこのネットワークをどのぐらい持っているかで図れるかもしれませんね。

会社の設立時期、規模の大小、仲介件数などは調べれば出てきますが、このネットワークに関しては実際にお話を聞いてみないと分からないのが事実です。

さて前置きが長くなってしまいましたが、今回セルコホーム東滋賀のLNPパートナーとなって頂いた株式会社BASE様は、その不動産会社として重要なネットワークをかなりお持ちです。

会社設立は令和4年5月とかなり最近ですが、代表である平野太一(ひらのたいち)様は大手ハウスメーカーと大手不動産会社で数々の実績を積まれた方です。

不動産に関する事は言うまでもなく、住宅に関しても豊富な知識をお持ちでして、単に土地を探すだけではなく建築の面からもアドバイスをして頂けるというかなり貴重な存在です。

(実は建築と不動産は似ているようで異なる業界で、この2つの業界に精通しているという方はほとんど居ないというのが現状)

そのネットワークも滋賀県、京都府、奈良県とそれぞれにお持ちです。

そして何よりも「謙虚に切実に。お客さまのために。」というお言葉にも表れている通り、平野様のお人柄がとても魅力的です。

セルコホーム東滋賀でカナダ輸入住宅をご検討の方で土地から購入をお考えの方は、安心して土地探しをお任せ下さい。

セルコホーム東滋賀 ホームページ

株式会社BASE様 ホームページ

セルコホーム東滋賀 八日市モデルハウス

セルコホーム東滋賀 守山モデルハウス

記事一覧に戻る

セミナー・イベント情報

パートナー企業募集説明会
全国モデルハウス展示場
イベント情報
その他
*/?>

HOME

PAGE TOP