セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

spメニューオープン

セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

セミナー・イベント予約はこちら

資料請求はこちら

お知らせ

お知らせ

「2022年第1回ブロック別営業・設計会議」開催します!

セルコホームでは全国の加盟店さんと直営支店の方にお集まり頂き、定期的にブロック別、エリア別に分けて会議を開催しておりました。

ところが新型コロナウイルスの影響から開催をする事が出来ず、その間はZoomを利用したWeb会議の開催に留まっておりました。

まだコロナが収束したわけではありませんが、感染状況も比較的落ち着いてきたという事で、2022年7月に約2年半ぶりに全国4か所で開催をする事が決まりました!

7月11日(月)仙台会場

7月12日(火)福岡会場

7月14日(木)京都会場

7月15日(金)東京会場

での開催を予定しております。

今回の開催内容は大きく分けて3つ。

①住宅セミナー(外部講師)

②資料請求対応と育客

③プラン提案手法

となります。

まだまだ決して油断できる状況ではありませんので、コロナ感染症対策を講じた上での開催となります。

コロナ禍で活用頻度が上がったWeb会議も便利なツールではありますが、このように皆様と顔を合わせて行う会議はまた違う意味で非常に大切な事であると考えます。

近隣の加盟店さんや直営支店の関係者が集まりますので、是非とも有意義なお時間にして頂ければと思います。

セルコホームの住宅フランチャイズへご加盟を頂くと、このように近隣加盟店さんや直営店との情報共有、本部から最新の業界情報を受け取る事が可能です!

※写真は以前に開催をいたしましたブロック別会議の様子になります。

記事一覧に戻る

セミナー・イベント情報

パートナー企業募集説明会
全国モデルハウス展示場
イベント情報
その他
*/?>

HOME

PAGE TOP