セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

spメニューオープン

セルコホーム Good Quality Good Price Good Desing

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

C加盟店をご検討の方はこちらから、差別化した商品力で、棟数・受注単価UPしませんか?

セミナー・イベント予約はこちら

資料請求はこちら

お知らせ

お知らせ

セルコホームの定住型賃貸住宅『カナディアンヴィレッジ』のご紹介

この度、セルコホームではFC加盟店様向けに賃貸住宅商品を開発しました。

その名も

『Canadian Village(カナディアンヴィレッジ)』

です。

以前からアパート商品に関する需要はFC加盟店様よりありました。

その度に個別に対応をしてご建築を頂いておりました。

今回はセルコホーム本部として正式に商品化をしましたので、こちらで発表をさせて頂きます。

基本的なコンセプトは

・外壁が総レンガ

・メゾネット型

となります。

セルコホームの最大の特徴の1つと言っても良いレンガを外壁に使用しております。

外観に重厚感を持たせるとともにメンテナンスフリーであるという特徴を活かし、オーナー様のアパート経営の懸念点である維持管理コストへも訴求が可能です。

レンガは経年美化と形容されるように、時間の経過とともに味わいのある姿になっていきます。

賃貸住宅で家賃値下げの大きな原因となる外観の劣化を防ぐことが出来るとともに、10~15年に一度行う必要がある外壁の塗り替えが不要となります。

通常の外壁材と比べてイニシャルコストは高くなってしまいますが、ランニングコストも含めたトータルコストで考えると必ず収支は逆転します。

特にセルコホームが取り扱うカナダの建物は100年以上住み続けられるというコンセプトですので、時間が経過すればするほど価値が上がってきます。

メゾネット型にしたという最大の要因は「定住型」というキーワードにあります。

今はコロナ禍という事もありますが、これからは家で過ごす時間がますます増えていくと考えられます。

よく賃貸住宅では

・テレワークスペースが無い

・個室が足りない

という声が聞かれます。

今であればコワーキングスペースという選択肢もありますが、効率を考えれば自宅で済ませる事が最善です。

そこでセルコホームのカナディアンヴィレッジでは1,2階で部屋を区切り、そのスペースを確保したつくりとしております。

もちろん単に1部屋として使用する事も可能ですので、ご家族で住まわれたいという方にもピッタリです。

通常の部屋を配置したタイプと現在需要が高まっているガレージ付きタイプもございます。

100年受け継がれるアパートを目指しております。

是非とも『ずっと暮らせる。ずっと選ばれる。』セルコホームのカナディアンヴィレッジを宜しくお願いいたします。

セルコホームではアパート商品を始めとして非住宅分野だけを取り扱える非住宅VC制度もスタートしております。

ご興味のある方は是非ともお問い合わせ下さい。

記事一覧に戻る

セミナー・イベント情報

パートナー企業募集説明会
全国モデルハウス展示場
イベント情報
その他
*/?>

HOME

PAGE TOP