セルコホームでは、私たちの理念に賛同してくださる全国の工務店等の経営者様を対象に、全国でビジネスパートナー企業を募集しています。
加盟された企業様には、セルコホームが20年にわたって築いてきた、20,000棟以上もの実績を持つ商品力はもちろん、それを販売する為の豊富なノウハウも万全なサポート体制を通じてご提供します。
※エリアによって、ご入会できない場合がございます。
差別化を図れる商品力
カナダをはじめ世界から直輸入
コストメリットの差別化入手困難な高品質素材の提供
素材の差別化住宅先進国の高性能住宅
性能とデザインの差別化カナダ政府
商品価値の差別化
認定プロジェクトの提供国内商品メリット
オリジナル商品の差別化
差別化できる商品だからこそ、
価格競争で淘汰されない。
価格競争で淘汰されない。
競合を生まないビジネスモデル
市場ターゲット
高級層と、一次取得者層の
2ターゲットにリーチできるラインアップ。
高級層で売上と利益をしっかり上げながら、一次取得者層にも対応した商品で棟数を重ねることができます。
住宅事業の採算性を確保しやすい商品構成となっています。
セルコホームのビジネスモデルには、
商品、流通の差別化による「勝ち組戦略」があります。
商品、流通の差別化による「勝ち組戦略」があります。